9.07.2017

いかと満月の宴

柿がもう色づきはじめました。

季節は、刻々と移り変わりますね。

人の心は、止まってみたり、
過去に行ってみたり、先に行き過ぎて
しまったり、惜しむように漂ってみたりするから、

日々少しずつでも確実に変わっていく
季節に、はっとさせられます。

昨日の満月は、まんまる光って綺麗
でした。そんな素敵な夜に、みんなが
集まってくれて、久しぶりの宴となりました。
何と言っても、イカの美味しかったこと!父ちゃんが昨日海に出て釣ってきてくれた海の幸たち!美味しくいただきました♥︎
いか刺し、最高。太刀魚刺し美味い。
イトヨリとイカのアクアパッツァ、染み入る美味さ。初めて炊いたイカごはんも、ヒットでした。メモしておこう。皆さんの持ち寄りの品々も美味しく、本当に贅沢な晩ごはんでした。

今日という日を、みんなと楽しく、美味しく味わえて、良かった〜!

さて、また今日という日を、大切に
生き活きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts