9.07.2017

秋の風

久しぶりの投稿になりました。

あっと、いうまの夏でした。

楽しかった〜!
海でも、川でも泳いだし、
スイカもいっぱい食べました。
きゅうりも、トマトも
毎日食べたなぁ。
おじいちゃんのお墓参りに家族で行けたことも。良かったなぁ。

安心院は、もう朝晩の冷え込みに
びっくりします。朝は、寒いくらい。
お盆すぎると、一気に秋へむかうの
だなぁと、7時過ぎには暗くなり始めた空を見ながら思いました。

昼は、風が本当に本当に気持ち良くて
もう動きが止まってしまうほど。
今日は、お庭でごはんやおやつを食べて、充分に、秋の風を味わいました。
本当に気持ち良かった〜。
ランチに食べたコロッケサンドも美味しかったなぁー。
大好きなツユクサも咲き始めました。
今年は、畑の雑草も、ツユクサだらけだったなぁ。お茶にしよう。
今年こそは、大根と白菜!いっぱいとれますよう。近々種蒔きしよう。

大好きな秋、いっぱい、味わおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts