3.15.2017

美味しいは気持ち良い

今日は、あたたかい朝でした🌸

天気も良くなりそうです。洗濯しよ!

昨日は、とっても美味しい
ヴィーガンアイスクリームが
できました♥️シャリシャリ感がない
クリーミーなアイスができないかと、作っていましたが、昨日は成功。
まぐれにならぬよう、
今日もう一回作ってみます。

友人がギフトセットを
頼んでくれました。
ホワイトチョコレートストロベリー
ローケーキと
オーガニック手作りおこしのセット

喜んでもらえたら嬉しいなぁ♥️

愛ある美味しいものは、
心も体も気持ち良い。最近腸が気持ち良いと、心も軽く心地よいと感じます。こだわり過ぎず、愛を込めて、
みんなが喜ぶご飯やおやつが作っていきたいな。

さぁ、今日も元気に

楽しく、気持ちよく、働こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts