2.12.2017

久々のお仕事

立春を迎え、次の日。

今日は、久しぶりの仕事をいただき
別府へ。

大好きな友人宅へ。
洋服のデザインと創作を
されている温ちゃん。
別府、北高架下で
ontennaという素敵なお店をされています。
今日は、お母様と、息子さんを
マッサージさせていただきました。

その間、うちのお子たちを見てもらい
ご飯まで用意していただいて。

ご飯の出来上がる香りと音に包まれ、安心して、仕事をさせてもらえて、
本当に幸せな時間でした。
私は、マッサージの仕事が好きです。
素敵なお家です。
どこを切っても、『暮らしの手帖』に
出てくるような暮らしをされています。かっこ良いのです。
手作り餃子に、手作りサラダ、鳥手羽の煮物、美味しくて、たくさんいただきました。
温ちゃんの作る服は、本当素敵。
私の特別な日に着る服は、温ちゃんに作ってもらったものばかりです。

いつもありがとう。

マッサージの仕事も、少しずつですが
再開していきたいと思っております。

小さなお子さんがいる、
家から出かけるのが、難しい
お母さんのマッサージなど、
させてもらいたいなぁ。
一歳の息子を連れてになりますので…
時間に余裕のある方、ご了承いただける方のみになりますが…。
自力で、コリを解放していく体操など
も伝えたい。

気になる方は、ご相談ください。

大分県内であれば伺えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts