2.22.2017

ツバメコーヒーさん

中津、三光にとても素敵な
コーヒー焙煎屋さんがあります。

そちらで、行われている
英語リトミック教室に
行ってきました。
基本あまりコーヒーは飲まない私ですが、こちらの豆を、旦那さんに
淹れてあげるようになってから、味見すると、あら、美味し♥︎と最近少しだけ飲むようになりました。小さな贅沢♥︎
ピアノに合わせて歌ったり、動いたり、ゆふあも、とても楽しかったようです。
終わってからのおやつも喜んでいました。私も、幸せなひとときでした♥︎

木、金の午後、オープンされているようです。

また、いきます。
ありがとうございました♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts