2.12.2017

立春

節分です。
中々手をつけられなかったところの
そうじをしました。開かずの間の様になっていた扉が開いて、家全体も元気になった様です。心からすっきり。
良い気が流れ、入ってきますよう。

ひとつ、ひとつ、やっていこう。

次の日、気持ち良く立春の日を迎えることができました。

夜は、新年会パーティー。
ちらし寿司とお鍋を用意しました。
皆が色々なごちそうを持ち寄ってくれ
歌を歌ったり、たくさん笑って楽しい夜となりました。
お誕生日の歌も歌って、お祝いできました。今日のケーキは、
カカオグラノラをクラストに敷いた
RAWティラミスを作りました。
美味しかった。

皆さん、ありがとう。
まだまだ寒い日が続くけど、
春ももうそこに来てますね。

あたたかくなったら、ハーブや野菜をたくさん育てたい。

寒い中でも感じられる、
春の香りが嬉しい。
新しい季節が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts