2.08.2017

2月2日

今日はパパの誕生日。

庭には、もう春の花、野草たちが出てきました。
りっくんも、自分で戸を開け、階段を上手に降りて外へ出てくるようになりました。成長早い!
一緒にハコベを摘みました。
ハコベ塩にして、食べたり、歯磨きに使ったりしてみよう。
夜は、友人が来てくれて一緒にお祝いご飯になりました。ありがとう。
お誕生日ケーキは、RAW抹茶クリームとRAWアーモンドチョコケーキに小豆を挟んだケーキ🌟を作りました。
大人の味でした❤
寝てしまったゆふあは朝起きて食べました。美味しいと。良かった(^^)

明日は、節分だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts