9.27.2016

育っています。育てられています。

お久しぶりです。
久しぶりすぎて、
もう、自分でもびっくりですが…、
時が経つのは早いです。
色々なことがありました。
人生は、ありがたいものです。
新しい命の誕生、娘の成長、
私も日々進化していると信じて、
たくましく生きております。
もう9ヶ月になりました。里ツ土くん
パパには、リット坊と呼ばれています。愛しい愛しい日々をありがとう。
生まれてきてくれて本当にありがとう
お姉ちゃんのゆふあも、
もう4歳です。
おしめを変えてくれたり、抱っこしてくれたり、本当にたのもしいです。
由布彩、いつもありがとう。

今を、せいいっぱい楽しく生きる!
命に感謝して。
あたりまえだけど、
あたりまえじゃない、
奇跡の中にあること。忘れず。
変化する流れの中でも、
そこは変わらず、前向きに🌈

また、ここから、日々、感謝。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts