3.06.2015

満月の夜

月のあたたかさ感じるやわらかな夜でした。

今日は、パパもいないし、ゆふあは、はやく寝たし・・・


ひとり時間の夜を味わっておりました。


人生は、現世に、見えていることだけでは、説明できないことが、

あるように、思います。

だから、ずっと、ずっとつながれてきた命に、

守られ、導かれている、この今の

奇跡に感謝して。

今日は、自分のなかの女性を抱きしめて、やさしくしてあげられた、かな。

満月明けの朝、生理がきました。

出産前は、生理不順で、満月に生理がきたことなんてなかったな。

月のリズムや、地球の鼓動に寄り添って生きていきたい。

美しい自然に触れると思い出せるんだ。

自分を大切にしよう。

鳥や花たちのように、今を生きよう。

それは、周り、宇宙すべてを大事にしていることと同じだから。

今日も、こうして生きていられる。

ゆっくり、ゆっくりでいい。あせらず。

そして、準備ができたら、それから、恩返ししていこうね。

ありがとう。愛してくれる家族よありがとう。みんなみんなありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts