3.21.2015

春分☆

春分です☆

いっぱい降った雨もやみ、晴れわたる青空が気持ちいいーー!
今年で五歳のミモザも、咲いてきました☆お庭パーティーしたいなー^^

遅めのブランチは、最近「ゆふあ、何が食べたい?」ってきくとずーっと「ピザ!」って・・・
二週間目にして、やっと・・・作れた^^
キャベツと人参の米粉ピザ☆チーズは湯布院うらけんチーズ工房のチーズ☆
スペシャルデイだね^^ピラフのおにぎりと発酵しゅわさかじゅーすと。
もりもり喜んで食べてくれて良かった^^

午後からは。。。別府へ!
ウズベキスタン・タジキスタン・アフガニスタンの国際交流イベント☆
別府駅前でパレードもあったようですが、見逃してしまいました・・・が、
お食事会には、参加できました。
 なんと今日は、お正月だそう!日本の春分と同じ日なんだ☆



みたこともないお料理の数々(ボリューム=愛がすごい!)に、わーお、わーおと言いながら
いただきました。スパイスがはじめての味で美味しかったです^^
踊りや詩の朗読など、とても楽しい時間を過ごせました。
世界はひとつ☆人間っていいな、とあたたかい気持ちになりました。
アベリアさん皆さん、ありがとう。
いつも、にぎやかな、あったかーい、別府☆大好き☆今日もありがとう☆
おめでとう☆

帰り道、夕日がとってもとってもきれいだったな。
なんだか、「大丈夫!!!!!」と、おおきな愛で励ましてもらっているような、
明るい明るい夕日でした。ありがとうーーー!


本当、大丈夫だ。

心から安心して、おやすみなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts