10.22.2014

お誕生日

今日は、黄色い倍音の戦士
マヤ暦で、私の誕生日⭐

やっと、あそびのくにからの
みくさのみたからツアーからの
自宅に到着。
かたずけもひと段落、あと少し。
ずっと気になっていた畑も、やっと、
さつまいも収穫❤
少しだけどちゃんとできてました❤
里芋も!草は、雑草に埋れてたけど、ちゃんとできてた!
土様、雨様、お日様、ありがとう❤

久しぶりに、家のことができて、
心も身体も落ち着きました❤

そして次の日奄美から大好きな家族が
きてくれました❤

きよらとゆふあ
由布岳も紅葉してました❤
由布の彩りが美しい頃生まれた
由布彩
お山眺めながらのお風呂
もうすぐ3歳だね❤

良い日になりました!
幸せだ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts