10.05.2014

かけがえのないとき

家族へ会いにふるさとへ。

そして、なんと今日は、父が大ファンの夏川りみさんのコンサートに連れて行ってもらいました❤でも、父は仕事で
海の上…変わりに私が行けることに…
ありがとう〜!

飾らない人柄に、素晴らしい歌声、
他のお客さんの魂にも響いているのが伝わり、ホールが一体感に包まれる感じは感動して泣いちゃったな。
やはり歌って素晴らしい。音楽は人と人を繋げて、元気にするね。
最高でした⭐

そして、母と2人過ごした今日は、
私の人生のかけがえのない宝もの。
母が子を思うように、子も母を
思うんだよ。
どうか、長生きして、幸せに生きていてもらいたいってね。
ゆふあが生まれて、心の底から、
もうひとりじゃないんだと、淋しくなくて強くなれたと感じる。
ママにとっては、それが私なのにね。
遠くに行っちゃって…っこぼしてたね。ごめんね。
あなたが、私を尊重してくれて、育ててくれたから、今の自由な私があります。ありがとう。あやかのママになってくれて、ありがとう。
今日は、最高だったね。
できるだけ帰ってくるね❤
愛してるよ。

都会へ来て…
たくさんのいろんな人が生きてる。
世の中はさ、大変なニュースや悲しいことや、時間に迫られることも
多いなかでも、
みんな、愛する家族や友人、仲間と
共に、それぞれに喜び、悩み、感動して幸せに生きてる。
もうさ、恐れたり、不安になったりしなくても良いんじゃないかな。
きっとよく観てみたら、楽しいことや
幸せなことの方が多いはずだし、
自分で選んで良いんだから。
好きな人と、好きな楽しいことを
たくさんして生きていこう!
そのために生まれてきたんだよ。
そして、大変な人が隣りにいたら
助けあっていこう!
世直しはそこからやっていこう!

ひとりのこらず幸せになる日が
訪れますよう。
そういえば、安心院温泉に
世界人類皆家族って書いてたな。
本当にそうだ、皆が愛しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts