10.05.2014

秋の裏山

秋の日の自宅の裏山
左のもしゃっと白い花が咲き乱れているのは、おかワカメ。
先日のハチフェスで、おかワカメの
エナジー丼を出させていただきました❤
写真が全くありませんが…。
ハチフェス、気持ち良いお祭りでした⭐また、次回が楽しみでワクワク⭐

私は、この自宅の裏山が大好き
春になれば、木蓮が咲き、ドクダミの花が咲き、山椒がなって、新緑の夏も、そして、柿やいちじく、栗、カボス、恵みいっぱい色とりどりの
この秋も。
自然が真横にあって、無数の虫たちに
囲まれて、鳥たちはすぐそばに。
冬は、めっちゃくちゃ寒いけど、
土でできた、季節の風が吹き渡る
このお家が大好きです。

愛し合っているから、気持ち良い。
みんなみんな生きてんだから。

皆さん、いつでも遊びに来て下さい🌸



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts