9.25.2014

秋分の日


清々しい秋分の朝
卓馬さんと家族三人でヨガから
始まりました。
卓馬さんのヨガは、優しくも力強く
心にも体にもしっかり効きました。
何より、パパも一緒にできたことが
嬉しい!これからも一緒にヨガする
機会が増えたら良いな❤
卓馬さん本当にありがとう❤
また、いつでも安心院で待っています❤
そして畑に出てみたら、
紫蘇の実が、『今日だよ〜!』と言っている。白い花が、先に1、2個つく頃
でしたね…ついてるついてる。
旬を逃さぬよう、はい、今日採ります。
お手伝い上手だよ〜❤
巨大キュウリも一緒に。
紫蘇の香りに包まれて、幸せな時でした。畑整理して、種蒔きたいなぁ…

明日からは、長月
散りゆくものたちと共に、私も、
心と体の整理して、冬に備えねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts