9.19.2014

秋の朝

今日は、朝から食べるものがないなぁ〜と畑に出てみたら、キュウリがわんさか、大収穫!
きっとまだまだ大豆やさつまいもの葉の下に巨大キュウリがあるんだろうな。
あさやんからもらった地這いキュウリの種、立派に育ってます❤
来年は、もっと収穫しやすく育てよう。種も採ろう。
そして、朝採れたてを醤油麹てパリッと。目が覚めるような美味しさ⭐
生で命をいただくことの大切さ⭐
改めて実感しました。
この生命に生かされていると。
まさに、RAWフード。
少しの玄米と、味噌汁も共に。
大満足の朝ごはん。
もっと上手に命を育てられるように
なりたい!

忙ぎ、心亡くすことはない、
地にゆだねなさい、と言われた気が
する。そう、ゆっくりいこう。

そして、私に何ができるだろう。
何を奉仕できるだろう。

いつも抱いてくれている地球に。
未来のいきものたちのために。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts