7.17.2014

beppuはHACHI CAFE+でワンデイアヤカキッチン☆

別府 HACHICAFE+さんで、
ワンデイアヤカキッチンさせていただきました☆



 

オーガニックスウィーツのココチのちほちゃんと&リアルコーヒーのたいちくんと☆
心強い仲間と共に☆そして、大好きな仲間たちが食べにきてくれました☆
本当にありがとう☆

母になってから、始めた「ごはんのしごと」
未熟者ながらも、自然の豊かな恵みを生かし、正しい調味料で、愛だけは惜しみなく
心を込めて作らせてもらっています。
これからも、「食の大切さ」を伝えたい、そして、豊かな恵みを分かち合いたい
一心で、ごはんをつくってゆくのだと思います。

食べてくださるみなさま、食を通じてつながるみなさま、
共に味わい、喜び合っていけたら幸いです。

これからもどうぞよろしくおねがいします。       

母の手から愛を込めて     アヤカキッチン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts