7.23.2013

新しい世界の幕開け☆

今日は、「大暑」夏の盛り、月もピークに満ちています。

選挙、皆さん本当におつかレインボーさまでした☆

洋平さん、皆さん、「17万6千票」すごい!!!

すごい力です☆今回は・・・見送り(3万で当選している人もいるのに・・・不思議な制度だ)

となりましたが、三年後、1000日後の、「本当のクニツクリ」「本当の選挙」に向けて

それぞれの「旅路」がスタートですね☆

そう、もう新しい世界は始まっています☆

ひとり、ひとりが輝く時代☆喜びと楽しみに溢れた美しい世界☆


私も、日々できること、楽しみながら、精進します。


そして、今日は・・・
梅干しを天日干し☆

家族の健康を守ること、その大切さを伝えること、

台所から、日本再生へ、世界平和へ☆

お母ちゃんたちが元気で、家族が皆健康だったら、それが一番だよね^^

さて、今日も夏野菜で美味しいごはん作るぞーー☆


毎日が幸せ☆ありがとう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts