7.06.2013

田中愛子先生に会う

今日は、久しぶりに一人でお出かけ、由布院へ。

マクロビオティック創始者、桜沢如一先生の直弟子

来年で90歳になられる「田中愛子先生」の特別講演会

先日オープンされたばかりの「口福屋」さんへ。

ご自身が20歳のときから世界中で、実際に、たくさんの人の病気を、
マクロビオティックで治し、その玄米菜食の凄さを、伝え、普及されてきた
本当に凄い方です。

桜沢先生の厳しくも、素晴らしいスピリットを受け継がれ、そのお話が
生の声で、聞けたことが本当に本当に、良かったです。

この大宇宙で生かされていること、自然にうそをつかず

すなおに生きていれば、健康で喜びに満ちて生きていけること。

苦しいことがあってこその、喜びがあること。

全ては陰陽のめがねで見れば、答えがみつかること。

タンポポは早いわよ。(効果、結果)

とても、とても大切なことを教えていただきました。

私も、たくさんの人を助けていきます。

とても強い強い「勇気」をいただきました。


「人の人生は誰に会うかで全く変わりますね」とおっしゃられていました。

はい。また今日から変わります。

「私は単純だから、桜沢先生にできるからやってごらん、と言われその気になったのよ^^
煽られたのね・・・^^」とも。

はい。私もかなりの単純、怖いもの知らずタイプ。
私にできること、本気でやっていきます。

先生に会えたこと、そんな機会を与えてくださった、皆様☆

心からの深き深き感謝☆

そして、帰りに・・・

ずっと気になっていた「RAWフード&RAWスウィーツのお店☆Te wacca」さんへ

素晴らしい!!美しい姉妹でされていて、お店もとーてもかわいい!!

写真が取り損ねてしまい、またすぐ行きますので次の時に・・・

本日のケーキ「ダンディライオンのタルト」と美味しいハーブティをいただきました。

ダンディライオンは、たんぽぽのこと。
食べた後も、体はぽかぽか気持ちよく、頭もすっきり☆

RAWフードの素晴らしさを、喜びと体で体感☆

本当におすすめのカフェです☆

由布院で、二つも大好きなお店ができて、本当にうれしい☆

「口福屋」さんは、木曜日にパンランチをされています^^

体も、心も、魂も、フルパワー充電☆完了

たまには、ひとりドライブ^^最高でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts