6.23.2013

ありがとう


枇杷の木、植えて、4年目かな?
はじめて、実が生りました^^

 
 
ハーブ畑で、ブラックベリーを摘む由布彩ちゃん^^

「びわぁ」って言えるようになったね^^

今日も元気でありがとう☆

子供の成長は本当に早い!

けど、植物や、畑の土は、ゆっくり育っていくね。
私にわからないだけで、日々すごい変化、進化しているかもだけど。

すぐの結果を期待せず、ゆっくりゆっくり育てていこう。何事も。

ゆっくりでいいんだから、リミットなんて人間が作ってるだけだよね。

そんなこと言ってられない現状ももちろんありますけれど。

でも、こつこつやっていく、準備しておく、

そしたら、必ず波はやってくる!

もう、新しくて、喜びと愛に満ちた、素晴らしい世界は始まっているよね。

そこに、全員で行ける日がきっと来る!


全ての命にありがとう

自然の恵みにありがとう

美しい地球にありがとう

明るい未来にありがとう


満月の夜に☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts