3.04.2013

お酢カフェ

旅行中、ごほうびに久しぶりのお外ランチしました^^

最近は、本当に安心できて、愛があるお店でしか外食はしない!と
心がけているので、旅行中も、たくさんパンやおやつを持ってったり、
キャンピングカーで自炊したり^^色んな道の駅で良い食材を探すのも
楽しいです☆今回も長崎バイオパーク近くの道の駅、めっちゃよかったなぁ~☆

でもでも、たまには楽しみたいですね☆
「帰り道でお昼たべれるとこ探して~」とぱぱ。やったー!
帰り道、寄れるところ・・・早くみつけなくちゃ久留米でラーメンなんてことに・・・スマホで検索・・・
あったーーー!(由布彩ちゃんお気に入りのお言葉)






全てに自家製のお酢が使われていて、味、とても美味しかったです^^
目にも楽しくボリュームも考えられていて、女性は喜ぶランチですね^^
パパも一応満足そうで^^良かった・・・^^
デザートとっても美味しかったなぁ☆

勉強になりました。ゆふたんつきあってくれてありがとうね☆ママ満足です☆

素敵で、体も心も、皆が喜ぶお店がもっともっと増えますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts