3.24.2013

春の最強デトックス

やってしまいました・・・。無理といううやつを。

体のこと本当に見てあげれてなかったなぁと反省。

久しぶりに、痛みもがき苦しみながらのデトックスでした。

色んな気付きがあってよかったです。本気で手当ても治療もできて、

回復後は、野草を野山に摘みに行っては食べています。

食べ過ぎだった食欲も改善され、体重も落ちたし、

気持ち、心持ちも良くなりました。

私の体、いつもありがとう。

そして、いつも一緒の由布彩ちゃん、風邪まで一緒にひかせちゃったね・・・ごめんね。

一緒に、もっとパワーアップしたね☆


日々、新しい自分に生まれ変わってる☆


お庭は、美しく咲く、春の花でいっぱいだ☆さぁ、輝いた季節のはじまり、はじまり☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts