3.02.2013

家族旅行☆

久しぶりの家族旅行に出かけました☆

長崎へ。



由布たんが歩けるようになった!!動物が大好きな由布彩ちゃん^^
いつも犬や猫や鳥の鳴き声のまねをしています。
早速ZOOへ行こう~!
長崎バイオパーク楽しかったなぁ☆飼育員さんの愛を感じられたし、動物たちものびのびしてた^^
見たこと無いたくさんの動物、びっくりしたり、きょとんとしてたけど・・・帰りの車では、なんだか鳴き声の種類が増えてるよ^^良かった良かった☆

船に乗って、無人島を開拓中の島へ☆
これから、建築スタートのパパはすごい勉強になったみたい☆ツリーハウスから飛んだりね☆
初めての船には大興奮で喜んでたなぁ☆楽しいお雛さんになったね☆

やっぱり旅行は楽しいし発見がいっぱい☆

お世話になりましたみなさん☆ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts