2.14.2013

今日のランチ☆

気持ち良い朝のお散歩☆

霜が降り、寒いなかでも咲いていました。

水仙にレンギョウ☆どちらも、なんともいえない素晴らしい良い香り☆
まだ小さいあざみも発見☆小さいうちはトゲも柔らかく食べられます。
天ぷらにしようかなと思ったけれど・・・
先日の出店で残ったココナツミルクと大量に仕込んだ中種が余っていたので・・・
カシューナッツのタイカレーにしました^^本当はコリアンダーの生を3株入れるところを
「あざみ」に。野草の味が効いた優しい味になりました。
冷蔵庫で三日間寝かせてましたが、中種ちゃんもしっかり膨らんで、酸味もない
美味しいナンになってくれました☆
糠床漬けを添えて、あざみ入りタイカレーランチ☆

とーっても美味しかったです^^

今日も自然と共に在ることに・・・感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts