2.14.2013

自然薯!!!

やったーーー!!!

「とったどー!」と近所の方が持ってきてくれました☆(パパがバイクを修理したお礼に^^)
大きい~☆さっそく・・・
久々に特大すり鉢登場です。なんだか嬉しい☆
お決まりの・・・持ち上げてみたり^^味見してみるとなんとも優しい味
口の周りがカユカユピリピリ、新鮮でパワフルさを感じます。
最近は、ゆふたんの消化にも良いので、自分で少しだけついた、分つき米を
土鍋で焚いて食べています。とっても甘くておいしいです^^

炊きたてのご飯に自然薯のせて、お汁にも浮かべて、いただきまーす。

嬉しすぎて写真はありませんが・・・

美味しかった~^^

自然はたくさんの恵みと喜びで、私達を愛してくれて、元気にしてくれる。
地球に生まれて良かったぁと、幸せに包まれました。

パパと、「もっと山や自然のスペシャリストになろうね!」と熱く語った晩御飯でした☆^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts