2.15.2013

フルーツのある幸せ

昨日は、お友達のあんちゃんが遊びに来てくれました^^
 二人仲良く遊んでました^^かーわいーー☆うーれしー☆

そして、またご近所様から、イノシシの煮込みの差し入れのお礼にと・・・
キュウイがどっさり。
自然に山で育ったキュウイ☆とっても甘くて元気になるような酸味が効いて美味しい☆
フレッシュのまま大切に少しずつ食べようかな^^
コチラは、先日のイベントの時に買ってた無農薬のオレンジ☆
「森の魔女さん」が作ってたオレンジピールのチョコがけの美味しさが忘れられず・・・
自分でも作ってみようかなと・・・大変!って言ってたな・・・気長にやってみよう・・・^^

本当に果実って素晴らしい☆
無農薬で比較的簡単になるフルーツ
キュウイや柑橘類、びわ、かき、いちごも挑戦したいな~

飽くなき食への探求のおかげで楽しい毎日です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts