2.12.2013

あけましておめでとう☆

旧暦、新年あけましておめでとうございます☆

昨日は、お庭の大掃除をして、気持ち良い新年を迎えました。

まだまだこんなにも寒いの~><としびれていますが、

植物たちは、春が近いことを教えてくれています。

もうすぐ、咲くよ!ミモザさん。オオイヌノフグリもたくさんでてきました☆

先週のイベント☆カルチュラル・クリエイティブス大分☆

とっても楽しく素敵なイベントでした☆
出店者様方も、本当に良いお店(食べたいものや欲しいものいっぱい^^)ばかりで
イベント内容も、勉強になるお話や、交流ができ、とても良かったです。
「未来は明るい!作っていこうね!」と皆で共に分かち合えたことが素晴らしかったです。
これからも、開催されるそうで、楽しみです☆
あめくんのDJが一日中聞けたのが、最高!幸せでした^^ゆぷもめっちゃ踊ってた^^
今回の出店☆
玄米巻きずしや金時豆のチリコンカン&トーフマヨのきのことマカロニサラダのWサンドなど
楽しく作ることができました^^美味しいのお言葉がいただけて、とてもうれしかったです^^
やっぱり「ご飯をつくること」は愛そのもの。それが仕事にさせてもらえることは、とても幸せです。
ご飯もケーキも完売☆嬉しいよ~^^ありがとうございました☆
一枚だけ写真がありました^^トーフのチーズケーキ☆

次回の出店予定は・・・
「311いのちのわ」
 
オフィシャルサイト
http://oita311.blogspot.jp/


きっと良いイベントになりますね☆
皆さんにまたお会いできること楽しみにしています☆

よろしくおねがいします☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts