11.08.2012

由布彩ちゃんお誕生日☆

由布彩ちゃん☆1歳のお誕生日がきました☆

実家で家族皆でお祝いをしてもらいました☆
お母様より、九州の習わしのイベントと。。。

色々とお玉やらお金、辞書などを並べて何を取るかで将来が決まる!?
さてさて、何をとるやら・・・電卓に行きかけて・・・お玉を取りました~^^料理人の道へ?^^
ひぃおばあちゃんがついてくれた「おもち」もしっかり踏んで^^ばっちりだね^^

 
おばあちゃんとママと




たーくさんごちそうも作りました^^手作りケーキは来年ね^^


やっと、1歳か~ゆっくりなようで、濃い濃い大切な日々。

もうすぐ、歩き出しそうです。よくしゃべります。

すくすくと健康に育ってくれてありがとう。

心から心から、お誕生日おめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts