11.19.2012

マルシェ!!

11月は、マルシェに出店、たくさんしました。

たくさんの最高の出会い、ケーキつくり、ご飯を食べてもらえたこと、
とーてもとーても楽しかったです!!^^
田染、荘園マルシェ☆すぐにカレーが売り切れてしまい・・・もっともっとたくさん作らねばと反省。
なごやかで、田染の自然に、優しい音色の演奏が心地よく、村の人も喜んで、
とても楽しい素晴らしいイベントでした☆ありがとうございました☆
バルンバルンの森☆森フェス一日目
雨の中のスタートでしたが、ベンカンの演奏に晴れ間が出てきて、皆さん楽しく過ごされて
いました^^良かったです^^

そして、二日目は晴れ^^

旦那さまと二人三脚で^^お友達の羊こさんが写真にとってくれていました^^賑わってますね^^
本当にたくさんのお客様にご来場いただき大盛況のフェスティバルでした☆
他のお店が全然見れず・・・でしたが素晴らしい出店者さんばかりだったようです☆
☆バオバブの演奏にいちご妃とにっくんの演奏☆も最高☆
これからの森フェス☆本当に楽しみです☆ありがとうございました☆

こちらが「アヤカレー」☆
たくさんの美味しい野菜たっぷりの優しいカレーと、玄米、酵母入りのチャパティ☆☆アヤカレー☆

これからも旬の野菜と共に登場していく予定です^^よろしくお願いします☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts