8.26.2012

真玉の夕日

昨日は、真玉の夕日カフェでスチールパンLIVE!
行く道、ダブル・レインボウ☆
そして、到着☆雨はあがり、きれいな夕陽と共に
スチールパンの演奏☆
そこには、大好きな仲間☆
予想にしてなかったとても会いたかった人にも会えて☆
素敵な音と皆さんの笑顔☆
本当にハッピーでハッピーな世界がそこにはありました^^

BBQの楽しい夕食をとって^^
気づけば、美しい月夜が波にゆらゆら、きらきら☆☆☆
自然と歌が歌いたくなる、自然と体が動いて舞いたくなる
本当に豊かな時が過ごせました。

本当に美しい自然の神様がいらっしゃるところに
本当に素敵な素敵なカフェがあって、
神様も、そこに来られる全ての人が喜んでいる☆
素晴らしいところ。大好きです☆

ありがとう

いつまでも美しく、幸せであられますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts