8.26.2012

赤ちゃんとママ

もう風が本当に気持ち良い季節です。

気持よく目覚めた朝☆☆☆

さっと、立ち上がって「よし、ジャム作ろう」

由布たんが起きる前に、ぶどうの種をとってしまいたい!と。

ひとつずつぶどうを半分に切って種をとる。

とっても味が濃くて、美味しい「キャンベル」というぶどう☆
レモン絞って、てんさい糖かけて、水分が出てきたら今日は・・・
ロケットストーブで煮込みます。「強火でおねがいね。」と、パパと共同作業^^
つやつやと美しくとても美味しそうにできました☆

できあがりは朝八時^^早起きっていいわぁ^^

今日も元気な由布彩ちゃん☆

ママも本当に赤ちゃんが大好き。いつも触っていたいし抱きしめていたい。
赤ちゃんもそれ以上にママが大好き。いつも抱っこされていたいし、そばにいたい。
ほんとうにすごーくすごーく愛し合っていて、いつもラブラブできたら、最高だよね。
それが、二人にとってとてもとても幸せなことだよね。
そしたら、心底安心して、満たされて、お互いにどんどん強くなっていくよね。
いつかは、離れても生きていけるようにね。
ラブラブできるだけラブラブしようね。
愛してるよ。

今、この時が、人生の宝もの。

ありがとう。パパありがとう。みなさんありがとう。

幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts