8.02.2012

レインボー☆

今日は、「命をえがくWS」&ご飯の持ち寄り会&大好き「幸+福」withろくろうのライブ☆
絵のWSには、行けなかったけれど、素敵な絵だったなぁ☆
ごはん会から参加させていただき、^^
本当にいつも、持ち寄りご飯会は最高!夏のちらし寿司にそうめん、タイカレーやらトッポッキにチヂミに、おからサラダに、ケーキに・・・私はかぼちゃとココナツの寒天ケーキを持っていきました^^

皆でご飯を食べていたら「虹だ!!」全員で外へ・・・
わぁーーー!!!大歓声があがりました^^久しぶりにこんなに濃い虹をみました☆
そして、ライブ☆
幸福の奏でる優しくて気持ち良い音に、ゆふあちゃんノって踊ってる~!感動☆
国東フラガールズ☆美しいよ~
そして、ろくさんの歌声に、今日も、涙^^
音楽は本当に、心を洗ってくれるね。今ココに連れてきてくれるね。
幸せに包まれるよね。
そして「おめでとう」の曲・・・サプライズでケーキ登場!
まゆこさん☆入籍おめでとう~☆

8月1日☆
本当に美しく素敵な日でした☆
皆が「生きてる」ってことが、本当に嬉しくなるそんな日でした。

素敵な集いを☆ゆかちゃんありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts