7.03.2012

雨すごい

雨、すごい!

うちの前の道路。
朝六時に雨のすごい音で家族三人飛び起きました。
家はなんとか、流されそうにはないけど、近くでは土砂崩れなどしてるみたい
被害が出ないことを祈ります。


今日は朝から、お友達にプレゼントするためマフィンを焼いてみる。
ごぼうとドライいちじくの米粉マフィン☆
結構美味しく焼けた☆やっぱり上げる人を思い浮かべて作ると美味しく焼けるね^^


 夜ごはんもとっても美味しかったので・・・

手作りぎょうざ☆
ジャック豆ミートのマーボ豆腐、煎り玄米の高菜粥

お家で中華ごはん最高やね。
雨もやみ、穏やかな夜☆
夜空にはとても美しい月が出ています。

明日は満月、そしてママの誕生日☆
この世に生まれてきてくれてありがとう。
私を産んでくれてありがとう。
ママが元気で幸せなことが本当に嬉しいよ。
愛してるよ、おめでとう☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts