7.18.2012

石窯ピッツア!

友人から譲り受けた石窯さんについに火入れ!!わぁい^^
今日は、☆よっちゃんレイチェルあん家族☆もお泊り来るし^^ピザパーティーだぁ☆

朝から自家製酵母で生地を仕込みます^^
ゆぷたん、初めてのパン生地の感触に不思議そうに嬉しそうにしてた^^
今日は暖かかったので六時間後・・・
ちゃんと膨らんでくれとる^^よしよし☆
ピザは・・・激うま><これはおもてなし料理にピッタリ^^これからが楽しみです☆
ロッジで夏野菜のオーブン焼きと余った生地でパンも焼きました。

パンは短時間でふんわりな焼き上がり^^
オーブン焼きは蒸されて芋がほっくほくピーマンも甘くなってとっても美味しかった^^
よっちゃんそっくりのあんちゃん^^かあわぁい~^^ゆふたんは二ヶ月おねえちゃん^^
夜・・・二人のBABYたちは並んですやすや・・・☆
あくる朝二人とも朝のうんちをして、(あんちゃんは生後5日目からキャッチしてるって!)
ごきげんに遊んでいます^^

ご対面できて嬉しかった^^
お互いに家族の形が進化していて、おもしろかったね^^
これからも一緒に成長していこう☆

楽しい石窯開きとなりました☆めでたし☆

ありがとう~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts