7.14.2012

ついにオープン!

昨晩から仕込んでおいた、初挑戦の「自家製酵母シュトーレン」
なかなかの良い焼きあがりです☆
たくさんのドライフルーツにラムをきかせて、おめでとうの気持ちを込めて・・・

今日の晩のお祝いケーキです☆ 

さて、ケーキを持っていざ出発!

まずは「荘園マルシェ」へ!
今回はプレオープンにてずっと行ってみたかった「御堂園(みどぞ)」にて。
http://shouen-marche.blogspot.jp/
なのに写真撮り忘れたー><
体に、心に、良いマルシェ☆素敵な場所だったー癒されました☆
そして、楽しかったー美味しかったー!
来月の本オープンが楽しみです。

そして、ずっと行ってみたかった「おくど市」へ!
これまた、とても素敵な空間☆
本物にこだわる食や生活雑貨のお店が出店されていました。
雨の中でしたが、たっくさんのお客様がいらしていて、なんだか嬉しくなりました。
また、次回の市も楽しみです^^

そして、いざ別府へ。
大好きな温ちゃんのお店がついにオープン!やったー^^
カスタム洋服&カスタムインテリア&カスタムバイクのお店です。
「ontenna」これからが本当に楽しです☆心から心からおめでとう~!!!

明るい未来がたくさん垣間見えた一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts