7.06.2012

夏のごちそう

夏のごちそういただきました。

今年初の枝豆☆こりっぷりっとめっちゃ美味しかった!
こんちゃんありがとう^^


奄美より、旬のもずく☆海そのもの味がしたよ~本当に美味しかった!
美しい海に感謝☆こずちゃんありがとう^^

とれたてとうもろこし☆もちろん生でかぶりつきました^^
感動の美味しさでした。
「RAW~!!やべ~!」って言って食べてました^^
数さんありがとう^^

豊かな恵み、友人に感謝です。
本当に贅沢してると思う。
豊かで幸せな毎日です。

毎日すくすくみるみると成長する我が子☆
なんだか「ママ~こっちだよ~」と導いてもらってるかのような
そんな子育ちを見させてもらっています。
一緒に歩んでいこうね。
良い香りのハニーサックルに喜ぶゆぷたん

「ハニーサックル」
=今、ここにしっかりと存在することができる
過去から学び、同時に過去を手放すことができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts