7.01.2012

久しぶりの。。。

パスタです。

大好物のパスタですが、由布がアトピーっ子の可能性があり、
小麦は控えめにしていたので、とても久しぶりに作りました。

3歳までは、消化ができにくいので、小麦は控えめのほうが良いみたい。
確かに私自身も、小麦が続くとお腹重たくなるもんね。
日本の風土ではやはりごはんが一番ですね。
でも、パンもケーキもパスタも大好きなの~><

ので、最近は米粉をよく登場させてケーキなど焼いています。
米粉パンも焼けるようになったらいいなぁ・・・

まぁほどほどに、体と相談して、ですね^^

今日のあり合わせ冷静パスタ☆美味しかったぁ

赤玉ねぎの生サラダに梅味噌ドレッシング、ごぼうと板麩をカリッと焼いたものを添えて☆

紫蘇が良い仕事するね!

夏がやってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts