6.29.2012

最高のLIVE!

今日は、耶馬溪にある、とーっても素敵なカフェ「CAGO」さんで

「ウンチャカLIVE」に行って来ました。

いつ行っても、素敵で心地良い空間と時を提供してくれるCAGOさん

いつも、幸せな特別な気持ちに浸れます^^

今日のディナーはタイ料理「カオマンガイ」でした☆爽やかな梅酵素ジュースと☆

めっっちゃ美味しかったぁ!!!

そして、初めてのウンチャカさんのLIVE☆
最高にかっこ良い!!

パワフルな声に、心に心に届くメッセージ、

家族で奏でられるその音は、確実に世界を平和に導いてた。

店内全員で「幸せの輪」に包まれました。

「皆で、明るい未来、ビジョンを描いていこう」

「皆、が好きなことをして自分をクリエイトしていこう」

「楽しく、強く、生きていこう!」

本当に最高のLIVEでした。一回聞いたら皆トリコでしょう。

良いメッセージ、愛のパワーいただきました☆

良い音楽があるから、心豊かに、生きていける。

ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts