6.13.2012

自宅出産記

娘、由布彩は、ここ安心院の自宅で生まれました。 本当に幸せなお産でした。


お腹の中、最後のお散歩。神社へお参り。


由布岳へ

陣痛中!妊婦最後の晩ごはん

痛くても笑顔を絶やさずを心がけたよ

生まれました!

初めての抱っこ

うわぁおっきいー


パパへその緒切る

先生かっこいい!!偉大な母であり、女神☆

大安心の自宅出産

初めてのおっぱい




生まれてきてくれてありがとう!!! 無事生まれてきてくれて本当に良かった。

どんな形であれ、赤ちゃんが元気に無事生まれてくることが大事。
そしてすべては赤ちゃんが選び、皆、守られ、導かれ、生まれてくるのだと思います。

幸せなお産ができたこと、本当に全ての出逢い、恵みに感謝します。
母子共に健康で、どのように出産をするかもしも選択肢があるとすれば、
「自宅出産」私はおすすめします。 その「自宅出産」を完全にサポートしてくださった
「サエラ助産院」のサエコ先生 に出会えたことで本当に幸せなお産ができました。
たくさんの女性と新しい命を助け、導いてくれている ものすごいパワフルで、優しく、
誠実な先生です。 生まれてからも、全く分からなかった、子育てのこと、母乳育児のことを 丁寧に教えていただき、そのおかげでめげることなく、今幸せに、 毎日美味しいおっぱいをあげれているんだなと、本当に心から感謝しています。
先生のhp http://saera-homebirth.jp/bonyu.html

サイトの自宅出産記に記載させていただきました。
これからママになられおる方は、おっぱい体験記なども読んでほしいです☆
ちなみに、サエラ助産院の素敵なHPは、MY旦那様が作製(^O^)

さて、幸せなおっぱい仕事にもどります(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts